脱毛エステサロン比較ナビ

エピレの脱毛のおすすめポイントのまとめ

2016/2/16

epiler-001

エピレの脱毛はどんなものなの?

エピレの脱毛のポイントは痛みが少ないことになります。また、他のサロンよりも全身脱毛で脱毛できる範囲も広く、体験脱毛も行っています。

エピレの体験脱毛はどんなものなの?

エピレでは980円で二か所を19パーツから選んで脱毛体験ができます。これはエピレの脱毛がどんなものか、痛みはあるのかどうかを自分で確認してもらうためにあり、脱毛が怖い、初めての脱毛の人でも安心できるようになっています。同じ個所を二回もできるので、脇は終わっているけれども他の箇所も脱毛したい、という人にもお勧めです。
ビキニラインなども上のライン、両サイドをこの体験脱毛で行うこともできます。

予約の取り方はどうしたらいいの?脱毛までの流れは?

予約はインターネット予約や電話予約で簡単にできます。不安のある人は電話予約の方が安心できるかもしれません。カウンセリングの予約を入れ、カウンセリング当日に次の体験脱毛の予約を入れることになります。このときに脱毛前日までにやっておくべきこと(シェービングなど)の注意を聞くこともできるので、気になることなどは聞いておいてもOKです。

脱毛体験が終わった後は次のコースをどうするのかの説明と、当日の入浴などの説明もあります。

体験脱毛後、本コースの脱毛はどうすればいいの?

その場で即決でコースを決められる人はなかなかいません。体験脱毛は二回うけれるので一回目の脱毛後にコースのブックレットをなどをもらっていって実際の脱毛効果を体験してから二回目に臨んで決めても問題はありません。二回目の脱毛を終えてからしばらくして申し込んでも問題はないので安心していいでしょう。

エピレにはどんなコースがあるの?

Lパーツ6回かSパーツ12回のチョイスプランが26400円、Lパーツ12回かSパーツ24回の49800円のプランなどがあります。ほかにも全身脱毛プランなどもあるので最初はお試しの980円のプランを使ってみてもいいでしょう。

エピレは他のサロンよりもここが安心できる

エピレは公式サイトにもしっかりと、無理な勧誘をしない、入会金なし、ドクターサポートなどの安心8か条を呈示しています。これは当たり前に見えて実はない大手サロンも多く、エピレは公式サイトに提示することでよりユーザーが安心できるようなシステムを形にしています。公式サイトを見て分からないことや疑問があるときも電話などで対応してもらえるので初心者でも脱毛経験者でも安心して通えるサロンと言えます。
コースによっては返金なども可能なので通えなくなったりする可能性があるときはこの部分も担当者と話をしておくことができます。

エピレは常にユーザー目線

ほとんどのサロンは初回割引などを前面に出してきますが、エピレでは通っている間にキャンペーンなどがある際に、既存ユーザーにもサービスがあります。これはエピレが新規だけではなく既存ユーザーも大事にしたいという形のあらわれです。
同時に技術の自信、クオリティがあるからこそのキャンペーンであり、ただ新規を取るだけではなく既存ユーザーにも同じように満足してもらいたいというサービス精神、エピレに通ってよかったと思ってもらえるようにとの願いを込めたキャンペーン展開が多くなっています。

Pocket