脱毛エステサロン比較ナビ

脱毛サロン《月額制で通える》サロンを紹介します

2016/2/10

-shared-img-thumb-hotel_786015111146_TP_V

月額性で通える脱毛サロン

脱毛サロンの月額制はフィットネスジムのように通える脱毛です。
高額な支払をしなくても脱毛を始められます。

月額制の支払いができるサロンはキレイモと脱毛ラボです。

キレイモは月額9,500円(税別)、脱毛ラボは月額4,990円(税別)です。
どちらも全身脱毛専門の脱毛サロンです。
キレイモで脱毛できる部位は顔、VIOを含む全身です。
脱毛ラボは鼻(鼻下は含まれています)、両ほほ、両ひじを除く全身です。
支払いは銀行口座、またはクレジットカードから毎月引かれます。


月額脱毛エステサロンのメリット


月額制はいつでもやめられるメリットがあります。
紹介した2つのサロンは月ごとの支払いです。
2ヵ月経過した後はいつやめても解約手数料がなくてすみます。

月額制は料金が安いかわりに毎月1回から2回お店に通います。
キレイモは月に1回、上半身またわ下半身の脱毛をします。
脱毛ラボは月に2回通って、全身の半分を脱毛します。

月2回、お店に来店できない人向けに回数パックがあります。

回数分の料金を前払いで契約します。
脱毛回数券を始めに買って通うシステムです。
回数によって使用期限があるので期間内に通い終えましょう。

良いところは1回の来店で全身を脱毛してくれるところです。
時間があまりない人でも通えるのがパックプランです。

初めての脱毛は月額制でスタートして後から回数パックに変更できます。
脱毛効果はいくら口コミを見ても自分が同じとは限りません。
月額制お店なら納得できなければいつでもやめられます。

支払いで月額制となっているサロンに24ヵ月通う決まりがあったりします。
細かい話しはカウンセリングで説明してくれます。
「脱毛サロンの月額制はお店によって契約が違うので」注意して下さい。

Pocket