脱毛エステサロン比較ナビ

エピレ池袋店/口コミ体験談

2016/3/18

epiler-rec

エピレ池袋店の口コミ

小さい頃からムダ毛が多く、濃いのが悩みだった私。
大学生になってから脱毛サロンに通っている友達の話を聞いて、思い切って自分も行くことに決めました。

最初は業界の中でもかなり安い脱毛サロンに行こうと思っていたものの、予約をしようと思って電話したところ、かなり先まで予約が埋まっているとのことだったので、電車の広告を見て両ワキ脱毛が安かったエピレに行ってみることにしました。

そして無料カウンセリングをするために大学の近くにある池袋店へ。カウンセリングの内容は、肌の調子や気になっている・脱毛したい部位などに関するアンケートに答え、スタッフの方と相談してプランを決める、という形だったと思います。

最終的に両ワキ6回とLパーツ8回(ヒジ上4回、ヒザ下4回)のプランを選択しました。

施術と効果について

実際の施術では、脱毛は痛いと聞いていましたが、少し痛みはあるものの思ったほどではありませんでした。スタッフの方が痛みがあるかどうか聞いてくれたり、強さを調節してくれたりするので気にする必要はないと思います。

効果は大体3か月くらい(二回目の通院後あたり)で現れたように思います。回数を重ねるにつれて、毛が細くなるというより、量がどんどん減っていくのを感じました。とくにヒザ下とワキの効果は顕著でした。ヒジ上は元々毛が少ない部位だからというのもあるかもしれませんが、そこまで効果がなかったように思います。通院後に完全に毛がなくなることはありませんでしたが、もともと剛毛だった私にとっては大満足です。スタッフの方によると、もう少し長く通院すれば毛が完全にない状態に等しくなるとのことでした。

予約は基本的に取りやすく、長く待たされることはありませんでした。脱毛サロンの通い始めごろに長く間が空いてしまうと、効果が表れにくいことがあるそうなので、予約が取りやすいのはとてもありがたかったです。

スタッフの方に丁寧に対応して頂いたし脱毛の効果には満足しているので、また他の部位を脱毛するなどの機会があったら通おうと思っています。

 

18部位から選べる脱毛

Pocket