脱毛エステサロン比較ナビ

銀座カラー池袋店/口コミ体験談

2016/3/23

ginza01

全身脱毛で銀座カラー池袋店を選んだ理由

全身脱毛をしたいと思い色々な脱毛サロンを比較した結果、私が銀座カラー池袋店を選びました。何が決め手になったのか、簡単にご説明していきたいと思います。

まず私はできるだけ快適に脱毛をしたいと思っていました。価格は格安ではないにしても、脱毛の質が良く肌への普段が少ない、予約が取りにくくない、などのポイントを重視していました。

銀座カラーは肌の保湿などにこだわりがあり、予約もストレスがある程予約が取りにくくなさそう、また最新マシーンで一度の脱毛で全身脱毛一回分になるという事で私の希望を満たしていました。こういった理由から、私は銀座カラーにて全身脱毛を決めたのでした。

銀座カラーの全身脱毛の価格

銀座カラーの全身脱毛は私の選んだ全身ハーフ脱毛のコースで月額8000円程度でした。全身8カ所を脱毛し放題でこの価格というのは、私としてはとても安く感じました。

私は現在20代前半のOLですが、私の給料でもそこまで大きな負担にならなかったのは嬉しいポイントでした。このくらいのリーズナブルさであれば、私のようにそこまでお金に余裕がないという人でも通えると思います。価格重視では脱毛サロンを選びませんでしたが、結果的に思ったよりも安くて銀座カラーを選んで正解だったと思いました。

最新マシーンで最小回数の脱毛

銀座カラーでの全身脱毛で一番良かったのは、最新マシーンにより最小回数で脱毛ができたという事です。銀座カラーでは一度の脱毛で全身脱毛一回分が完了できます。他の脱毛サロンは一回の全身脱毛を終えるのに部位をわけて行うところが多く、その分脱毛サロンに通う回数が増えてしまいます。銀座カラーではそれがなく、最低限の回数通えば良いのでその点かなり楽でした。

脱毛自体の質も良く、脱毛後には肌はツルツルと綺麗で毛も一切ありません。心配していた肌荒れなどもなく、むしろ綺麗になってくれたので良かったです。まさに私の重視していたポイントをしっかりとカバーしてくれた銀座カラーでの脱毛はとても良いものでした。

銀座カラーの詳細はこちら

銀座カラー

Pocket