脱毛エステサロン比較ナビ

銀座カラー川崎店/口コミ体験談

2016/4/13

ginza01

銀座カラー川崎店の口コミ

脱毛のきっかけ

30歳を過ぎてから急に指や手の甲に濃いムダ毛が生え始めたことが銀座カラー利用のきっかけです。まるで男性の手のようにムダ毛が生えてしまい最初の頃は自分で毛抜きやカミソリを使ってムダ毛処理をしていたのですが、毛抜きの場合は時間がかかる上に痛みが強かったですし、カミソリの場合は剃り負けすることが多く、ムダ毛は確かに無くなるものの赤い傷だらけのかえって汚い手になってしまったので、脱毛サロンで脱毛してもらうことにしました。

銀座カラーを選んだ理由

数ある脱毛サロンの中から銀座カラーを選んだのは、友だちが利用していてサロンを紹介されたこと、日常的によく利用する川崎駅の近くに川崎店というサロンがあったこと、手だけを脱毛してもらうことのできる回数制のプランがあったことが大きな理由です。
尚、私が申込をしたプランはフリーチョイス脱毛プランのデリケートチョイス、両手の甲・指の脱毛1ヶ所8回プランというプランに申込をしました。

サロンの雰囲気と無料のカウンセリングについて

サロンの雰囲気はおしゃれで落ち着いた雰囲気があったので、居心地はかなり良かったです。私は脱毛サロンでの脱毛は今回が初めてだったのでかなり緊張していましたし、最初は不安も大きかったのですが、脱毛処理に先立って行われた無料のカウンセリングで、どのようにして脱毛するのかやどうして痛くないのか、脱毛処理の前後にするという肌へのケアなどについて聞くことができ、不安点や疑問点を解消できたので安心して脱毛本番に臨むことができました。

実際の脱毛処理について

脱毛にかかる時間は体感で10分位だったと思います。
処理後には少し皮膚がヒリヒリすることもありましたが、直後にしてもらうケアのおかげでヒリヒリ感はすぐに収まりました。手に傷もできず、キレイにムダ毛を処理してもらえましたし、8回の施術を経て、まるで芸能人のような綺麗な手を手に入れることができたので、利用して良かったです。

銀座カラーの詳細はこちら

銀座カラー

Pocket