脱毛エステサロン比較ナビ

銀座カラー上野広小路店/口コミ体験談

2016/4/18

ginza01

銀座カラー上野広小路店の口コミ

銀座カラーでの全身脱毛

銀座カラーでまず無料カウンセリングを受け、後日あらためて全身脱毛を受けました。

カウンセリングを受けて良かったことは、今の状況を相談できたことです。
銀座カラーの前に、医療クリニックで脱毛を受けていて、そのコースが終わったのですが、ところどころ残っている毛について相談をしました。
ワキなどの濃い部分は、ほとんどなくなっているのですが、肘やひざの片方など、一部だけ残っているので、そのためにまた高価な医療脱毛を受けるのはもったいないと思い、エステのお試し脱毛を相談しました。

前に別の店で脱毛を受けていたことで嫌な顔をされるか心配でしたが、そのようなこともなく、無理な勧誘もありませんでした。お店も豪華で清潔な感じで、好感が持てました。

お試し脱毛について

 お試しの脱毛については、全身ですが、一時間以内と短時間で済みました。また、脱毛部位にあらかじめジェルを塗るためか、痛みもほとんどありませんでした。肉の薄い個所やVラインなどは、痛みを感じやすいのですが、そのような箇所もほとんど痛くありませんでした。

光を照射するとき、今までのエステやクリニックでは、断続的に照射していました。つまり、一か所を照射し、プローブをずらして次の箇所を照射するという方法でしたので、全身だと三時間ぐらいかかることもありました。

しかし、銀座カラーでは、プローブを滑らせるようにしながら連続的に照射することで、施術時間が短くて済みました。

予約の取りやすさと効果について

全身の予約を休日に取るには、今までは一か月ぐらい前に予約しないと難しかったのですが、銀座カラーでは、簡単でした。脱毛の効果ですが、特にVラインが2~3か月薄い状態が保たれたので、施術時間が短くても効果があるようでした。

銀座カラーの詳細はこちら

銀座カラー

Pocket