脱毛エステサロン比較ナビ

ミュゼプラチナム大阪あべのキューズモール店/口コミ体験談

2016/3/24

musee_cap_e

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の口コミ

ミュゼプラチナムで両脇とVラインと膝下を脱毛しています。

ミュゼへ行くことにした理由

キャンペーンを活用すれば、両脇とVラインが非常にリーズナブルな価格で回数無制限で脱毛できることを知り、ミュゼプラチナムというエステへ通うことにしました。
毛深い私ですが、ミュゼなら回数制限なく通い放題で脇とVラインが脱毛できるので効果も確実だと思いましたし、ミュゼプラチナムは大手エステという安心感もあったので、家から最寄りのミュゼプラチナムあべのキューズモール店で無料カウンセリングを申し込みました。

ミュゼは勧誘がないのが嬉しいです

20代前半であまりエステサロンへ行った経験がない自分にとって、脱毛サロンといえば勧誘が避けられないイメージがあり心配でした。
しかし、実際ミュゼへ行ってみると一切エステティシャンが勧誘してこず、非常に物腰柔らかで大変腰が低い対応をしてくれたので驚きました。
高いコースを勧められたりすることもなく、一時間程度のカウンセリングで目当てにしていた両脇とVラインとが脱毛し放題のコースをあっさり申し込めて驚きました。

ミュゼの脱毛効果の体感や効果

ミュゼのあべのキューズモール店は非常に広くて綺麗なお店で、おしゃれなカフェのような明るい雰囲気でした。
個室も広いベッドや大きなロッカーが置かれているので、個室内で着替えをすることが出来て、他のお客さんの様子や物音を気にすることも皆無でリラックスして過ごせて良かったです。
ジェルを肌に塗りこんでもらって丁寧に肌を冷やしてもらった後、優しく機械を肌に押し当ててもらい、光を照射して脱毛が行われるのですが、予想と違って一切の痛さや刺激もなくて驚きました。
少しだけ肌に温かさを感じる程度の刺激でお手入れすることが出来て、ほとんど無刺激で脱毛出来ました。
お手入れしてもらってから2週間くらいで綺麗にムダ毛が抜け落ちたり、通うごとに着実にムダ毛が減って毛の密度や本数が減る実感が持てたので安心しました。
お肌の毛穴が引き締まって目立たなくなってきたり、全体的に毛の量が減って肌がすべすべになったことに満足したので、一年程度前からLパーツ8回のコースを契約をして、膝下脱毛も行っています。
現在は両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースと、Lパーツの脱毛の8回のコースを利用して、ミュゼに通い続けてます。
エステティシャンさんも20代程度の若い人が多くて過ごしやすいですし、勧誘が皆無で驚きました。
高スパンに予約を取るのは少し難しい印象がありますが、ネットからも手軽に予約できたり、何度予約をキャンセルしたり変更したりしても一切手数料が要らない点にも満足しています。
ミュゼへ行ってから、自分であまりムダ毛処理せず済むようになったのが嬉しいです。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

100円

Pocket