脱毛エステサロン比較ナビ

口コミ体験談/ミュゼプラチナム 池袋東口店

2016/3/14

musee_cap_e

ミュゼプラチナム 池袋東口店の口コミ

ミュゼは数ある脱毛サロンの中でも知名度が高く、若い女性のほとんどは知っていると思います。そんなミュゼでの脱毛についてご紹介します。

脱毛効果

これに至っては文句なしで効果が出ました。私は、お試しコースでワキの脱毛を行いましたが、6回という施術回数が上限で設けられており、この回数で効果が出ても出なくても金額は返金されないというものでした。金額は800円という格安だったのでこのコースの契約をしました。実際に、2ヶ月に1回の頻度で脱毛をしていましたが、3回目くらいから毛量が減り始めて、毛をつまむとスルッと抜けるようになっていました。最後の6回目の施術を受ける時には、自己処理がいらないくらい綺麗でツルツルの状態になっていました。個人差があると思いますが、私の場合は効果抜群でした。

施術について

脱毛と聞くと痛みがあるというイメージがあると思いますが、ミュゼでは全く痛みがありません。ただ、レーザーを当てる時にバチっととても大きな音がするので、この音が少し気になります。施術前には、肌を保護するジェルを塗ってくれるので肌へのダメージも出来る限り抑えることが出来ます。両脇で約15分くらいで終わるのでとても早いです。

予約について

店舗などにより差があると思いますが、私の時は若干予約が取りにくかったです。来店時に次回の予約を入れるのですが、2ヶ月先の予約をいれるので、急用が入り予約をキャンセルすると最低でも1ヶ月以上先でないと再予約ができない状態です。運良く直近で予約できることもありますが、これは頻繁にネットから空き状況を確認していないと難しいです。また、5分でも遅れると指摘されるので時間に余裕を持って予約をしないといけません。

勧誘やスタッフの対応について

強引な勧誘というのはありませんでした。ただ、おすすめということでいくつか案内されたことはあります。ただ、いらないということをはっきり伝えればそれ以上押し売りしてくることはありません。トータルで見ると、単純に脱毛の効果だけを重視している人ならいいと思います。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

100円

Pocket