脱毛エステサロン比較ナビ

ミュゼプラチナムグランデュオ蒲田店/口コミ体験談

2016/4/13

musee_cap_e

ミュゼプラチナムグランデュオ蒲田店の口コミ

ミュゼプラチナムのグランデュオ蒲田店を利用して両ワキの脱毛をしてもらいました。さすがは専門の脱毛サロンという感じで自分で処理していた時よりもワキが圧倒的に綺麗になりましたし、満足しています。以下ミュゼプラチナムのグランデュオ蒲田店について感想を述べていきたいと思います。

脱毛サロンで脱毛をしてもらおうと思った理由

仕事が忙しくなり、丁寧にワキのムダ毛処理をする時間がなくなってしまったこと、処理を億劫に感じるようになったことが一番の理由です。最初の頃は長袖を着ていれば誰にも気付かれないし、ワキのムダ毛くらいいいか、と思っていたのですが、彼氏に「ワキのムダ毛くらいちゃんと処理して欲しい、女子力が低い」と指摘されたのできちんとワキをキレイにしようと考えなおし、脱毛サロンで脱毛してもらうことにしたのです。

ミュゼプラチナムを選んだわけ

会社の同僚でミュゼプラチナムを利用している人がいた事、価格がリーズナブルだったことが決め手になりました。特に実際に利用している同僚にどんな感じなのか話を聞けたのは、大きな要因になりました。

グランデュオ蒲田店の雰囲気

多くの脱毛サロンのお店は雑居ビルの中ににお店を出しているので、初めて利用する場合かなり入りにくいですが、グランデュオ蒲田店はグランデュオのテナント店なので初めて行く時でもすごく入りやすかったです。
お店の中は高級感がありましたし、雰囲気は高級ホテルのような感じでした。スタッフの方が笑顔で応対してくれるのも良かったですし、私にとっては居心地の良い空間でした。

脱毛処理について

脱毛処理にかかる時間はだいたい7分から8分といったところで、脱毛処理よりも前後のケアの方に時間がかかります。しかしお店に入ってから出るまでは1時間もかかりませんし、居心地が良いのでとてもリラックスして脱毛ができました。
処理をした後に少し肌が赤くなることもありましたが、帰宅後には赤みは引いていましたし、特に肌トラブルは起きませんでした。処理後は傷や毛穴の黒ずみなどもできずにとてもキレイな仕上がり具合となっており、満足できました。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

100円

Pocket