脱毛エステサロン比較ナビ

ミュゼプラチナム目黒店/口コミ体験談

2016/4/19

musee_cap_e

ミュゼプラチナム目黒店の口コミ

結構な年齢になるまで社会に出ることのない生活を送ってきたのですが、それでも僅かにある機会に「腋」や「腕」の毛を放っておいてもよい年齢ではなくなった(30代)ことで、初めて脱毛を考えました。肌が弱いのと、自己処理で間違ったことをするとかえって逆効果になる!という話を聞いたからです。

ミュゼを選んだ理由

調べたり広告で見かけたりした「ミュゼプラチナム」に行ってみることにしました。大手チェーンだと安心感があるかな…というのも理由の一つです。もうひとつの理由もあり、それは最寄り駅の「目黒駅」から近い「目黒店」があったからです。

無料カウンセリング

最初一回は「カウンセリング」という事で、スタッフのお姉さんと脱毛の部位であったり、料金設定であったりを一時間程度時間を使って話します。最近はデリケートゾーンの脱毛もポピュラーになっているようで、その事についても相談しやすいように気を遣って喋ってくれているように感じました。脱毛に使用する機械の説明を受け、何度程度の施術で効果が出始めるかということや、金属入っている部位には施術できない事などを説明されました。私は「鼻下」も受けたいと考えていましたが、前歯に金属が入っている箇所があったために諦めました。諸々相談した結果、「指、ひじ下、ひじ上(肩まで)、腋」の施術を、手入れが楽になる程度である八回施術のコースに決めました。施術の回数コースは一般的な回数で決まっているものもありますが、自分で決めることも出来たと思います。

施術の感想

少し驚いたのは、施術前には自分で施術箇所の剃毛を行っておかなければならなかった事で、あまり自己処理の経験がなかったので苦労しました。

いざ処置となると初めは緊張していたんですが、本当に脱毛の機械は眩しさと、ちょっとだけ熱い感じが有るだけで、全然苦痛のようなものはないです。30分もかからない程度の時間ですし負担が少ないと感じました。毛根のターンオーバーの関係ですぐには施術できないのでまだ三回しか受けれていませんが、これからが楽しみだと思っています。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

100円

Pocket