脱毛エステサロン比較ナビ

ミュゼプラチナム新宿東口店/口コミ体験談

2016/3/18

musee_cap_e

ミュゼプラチナム新宿東口店の口コミ

ミュゼ新宿東口店で両ワキの脱毛をしました。
ミュゼは初めてだったのですが、キャンペーン中で脱毛完了コースがかなり安価だったこともあり、こちらのコースを申し込みました。

ミュゼでの脱毛の流れ

脱毛の流れとしてはまずキャミソールに着替え、ベッドに横になり目にゴーグルをつけジェルを塗布し、あとはマシンで光を当てていく、というものです。
腕や足ならまた違ったのかもしれませんが、ワキというごく狭い一部分で、さらに仰向けになったりうつぶせになったりと体位を変える必要もない部分だったので、お店に30分以上滞在したことはないと思います。
本当に短時間でした。

短時間と言えば照射もまさに一瞬で、弾かれたような感覚があるのですが一瞬すぎて私にはあれが痛みとは思えません。
ワキやVIOなどの比較的毛が濃く密集している部分は、人によって痛みを感じるとも聞いていたのですが私はそのタイプではなかったようで幸いでした。

効果について

効果はしっかりありました。
照射してから1週間は何の変化もなく、むしろ心なしか伸びているようにすら見えていました。
変化があったのは2週間経つか経たないかの頃です。
気がついたら毛がかなり無くなっていて、好奇心に駆られ残りを引っ張ってみると数本が何の感覚もなく抜けました。
抜けたというよりとれたと言った方が正しいかもしれません。

もちろんそれで脱毛完了とはいきません。
数ヶ月に1回のペースで通い続けること1年半ほど、そうしてようやくほぼムダ毛が生えてこない、カミソリが要らないワキを手に入れることができました。

感想

結果的に脱毛して良かったと思っています。
安価で効果を実感でき、肌トラブルに見舞われることなく綺麗なワキになったので。
お店も綺麗で拘束時間も短く勧誘もなく、快適な時間でした。
たまに「○○の脱毛なんかも最近人気ですね~」などと言われることがありましたが、もしかしたらあれが宣伝だったのかもしれません。

不意に腕をあげて「まずい……」と不安に思うこともなくなり、本当に大満足です。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

100円

Pocket