脱毛エステサロン比較ナビ

ミュゼプラチナム 天王寺駅あべのルシアス店/口コミ体験談

2016/3/17

musee_cap_e

ミュゼプラチナム 天王寺駅あべのルシアス店の口コミ

私はミュゼプラチナムの大阪あべのルシアス店へと行き、両脇とVラインと膝下を脱毛してもらっています。

選んだコース

両脇とVラインは二年半ほど前に契約をした、両脇+Vライン美容脱毛完了コースというプランを通じて脱毛してますが、完了コースという名前の通り、通い放題で効果が出るまで何度でもお手入れを受け放題なので助かってます。
膝下の脱毛は、Lパーツの8回のコースを契約して脱毛してます。
エステといえば結構勧誘がありそうなイメージで心配してましたが、ミュゼプラチナムはエステティシャンが非常に低腰でとても丁寧な対応だったので安心しました。

無料カウンセリングや施術について

カウンセリングの時はタブレット端末を使いながらアンケートに応えたり、エステの利用方法や脱毛の方式などをパンフレットで分かりやすく説明してもらうことが出来ましたし、特に強いセールスや勧誘もなくて安心しました。
また、意外だったことはミュゼの脱毛は全く痛みがない点です。
脱毛といえば結構痛そうなイメージがあって不安でしたが、施術は光を当ててもらうだけだったので本当に短時間でしたし、脱毛の前後にもやさしく肌を丁寧に冷却してもらって冷やしてもらうことが出来たので安心でした。
脱毛後にも、ミュゼ独自の保湿ローションで丁寧に肌を潤わせてもらうことが出来たので、肌の手触りももっちりと弾力が生まれ、非常にしっとり仕上がって感動しました。
お手入れの時もとても広くて綺麗な個室へと案内してくれて、ガウンや紙の使い捨てタイプのショーツを用意してくれたので、肌を見られてしまう恥ずかしさや寒さなども気にならず、安心でした。
エステティシャンさんも若い女性が多く、威圧感なども皆無で非常に親切な印象で良かったです。
ただ、ミュゼプラチナムは結構大人気のサロンというだけあり、少しだけ予約が取りにくい印象があります。
次回の予約を入れようとしても三ヶ月近く通えるスパンが空くことも多いので、二ヶ月に一度程度通いたい私はこまめにネットで空き予約がないか調べることにしています。

脱毛効果について

回数を重ねるごとに肌も着実に綺麗になり、両脇とVラインは現在11度お手入れを済ませた結果、すっかり自己処理することは無くなってくれました。
肌全体も明るく綺麗な印象になり、毛穴のぶつぶつや存在感も目立たなくなりました。
自分でカミソリを使ったり無駄毛を剃ったりすることもすっかり無くなって、嬉しいです。

 

100円

Pocket