脱毛エステサロン比較ナビ

エステティックTBC調布駅前店/口コミ体験談

2016/4/26

tbc-001

自己処理卒業!念願のワキ脱毛 エステティックTBC調布駅前店の口コミ

長年自己処理を続けてきたワキ。お風呂に入るついでに適当にボディソープを泡立てて剃刀で剃っていました。でもそんな適当な処理を続けているうちにどんどんワキが黒ずんできてしまいました。しかも皮膚に埋まって出てこない埋没毛や、鳥肌のように肌がぼつぼつと汚くなる現象にも悩まされました。

そんなある日、友人たちと温泉に行こうということに。途中まではとっても楽しかったですが、いざ温泉に入るとなった段階で友人たちの綺麗に手入れされたつるつるのワキに驚愕。自分の汚いワキが恥ずかしくてこそこそと着替えて、温泉に入っているときもみんなの前では決して腕は上げませんでした。その経験から自己処理じゃこれからもこんなに恥ずかしい思いをするんだと一念発起。20代も半ばにして初めてプロの手に頼ることにしました。

通ったサロンは

脱毛サロンとして選んだのはエステティックTBC。店舗数も多く、CMなどでも有名なので安心かなというのが決め手でした。私が通ったのは調布駅前店。駅から歩いて5分もかからない程度の場所にあります。スクランブル交差点に面したビルの中に入っていて、外に看板も出ているので初めてでも迷うことなくスムーズにたどり着けます。見た目は一見ちょっと古い感じのビルなのですが、エステティックTBC店内に入ると綺麗な受付が迎えてくれます。

脱毛した部位は



全身脱毛と悩んだのですが、やはり予算の問題と初めてで様子を見たかったこともありワキだけのコースをお願いすることに。施術に入る前に丁寧なカウンセリングがありました。毛の周期なども教えてくれて、大体どのくらいの期間通えばワキが綺麗になるかもはじめの段階で教えてもらえます。分からないことも質問すれば丁寧に答えていただけました。無理に契約を迫るような雰囲気もありません。

実際の施術の感想は


ものすごく痛かったらどうしようと不安だったのですが、ちょっとぴりっとする程度でまったく心配するような痛みではありませんでした。慣れてしまえば気にならないレベルです。しばらく通ううちにだんだんと毛も薄く少なくなってきました。自己処理をあまりしなくなったので、肌の負担が減ったのか黒ずみや肌のでこぼこもだんだん滑らかに。予約もわりとスムーズに取れます。来店時に次回の予約も入れてしまえるので安心です。毛は一生付き合いのある問題なので、自己処理よりは断然サロン脱毛ですね。

 

両ワキ脱毛

Pocket